スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新とか

まぁ特に書くことないけど書いてみる


どうせチラ裏だし誰もみないしねw

日本語できない超絶ゆとりだけど書くぜ

まぁ結構俺にとっては長文書いたけどさ、見ないほうがいいかもしれん

見るなよ?絶対見るなよ?

いや、マジ見るなって!!
今週あったこととか

書いてみよう


なんていうか…ね…?

人っていざっていう時にどうしようもなくなるというか…


今週の火曜に元バイト先の先輩と飲みますた。

居酒屋に行こうとしたけど俺は次の日朝から仕事だもんで宅飲みにすることにしたんだ。


それが先週の時の話

今思えばそこで気付くべきだったのかもしれない…

んで火曜、仕事終わりーの、先輩と合流したのさ

そして俺んちへ

まぁ最初は普通にゆっくり飲んでたんよ

他愛のない話ししながら 

アニメの話したり、俺の仕事の話したり、相手の愚痴とかなんとかかなー

あと、ノリで巫女服着せられたくらいだなー

うp?

まぁ見ないほうがいいさw


そんなこんなで18時くらいから0時過ぎまで喋ってたりアニメ見たりしてた

んで俺も明日早いしそろそろ送って行こうかしらってことで送ろうとしたんだ

そしたら先輩は

「酔いすぎて、帰れないwww 泊まっていくwww」

まじかよ…

でも、そうか…ってことで仕方ないので泊めることにしたんだ

んで布団も一つしかないので一緒に布団で寝ることに…

俺は早く寝たかったのもあるし、普通に寝ようとしてたんだ…

そしたら相手が誘惑してくるわけよ…

俺はここでやっと気付いたんだ…

つまりこういうことか…

相手の誘惑には最初のほうはじっと耐えてたんよ…

小1時間くらい…かな

でも俺も耐えられなくなってry



……

………

結論からいうと最後までいけなかったっていう…

きっと疲れ&お酒のせいだよ!多分そう…だと願いたい




でも初めてがこんな形で終わるなんて思わなかったぜ☆

これで一つトラウマができますた^q^

まず思ったことは肉食系女子は怖い



…初めては彼女としたかったぜ…
 なんで画面に入れないんだ…
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 20:37 ] ブログ | TB(1) | CM(1)

お久~

なんていうかさ・・・あれだ

不可抗力だよね



女怖い(3次元に限り
[ 2010/09/08 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jack2497.blog133.fc2.com/tb.php/27-f48e8410


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 00:23] URL










