スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox360版『モンスターハンター フロンティア』、「シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”」プレミアムパッケージ発売決定

なん。。。だと・・・


ユーザーにどんだけお金を使わせるんだよって話だよね

あほらしwwww

まぁこのパッケージを買わなくても

アップデートすれば普通にプレイできるわけで…

てかハンターライフコース毎月1400円払うのめんどいぜwww

ほんとに高いよなぁ…

PC版でも支払うのは別にしょうがないかなーとは思っていたけどさ

箱版でも払うとはこれいかに

これとは別にエクストラコースってのがあるんだけどさ

これも500円と微妙に高いわけよ

まぁこれは任意で支払うんだけどさ

これがあると広場で収納ボックス?が使えたり

ショップで閃光玉とかが買えたりと特典がつくわけよ

カプコンェ…



そういやさっきHR24になったぜww

やる暇あんまりないけどちょくちょくやってるつもりさ


デュラガウアだっけ あれあんま強くないよね

体験版でたくさん狩ったからかな

デュラよりティガのほうがおれは苦手かもしれぬ

んでそろそろバケツテンプレ作ろうかな…

ちなみにこれね

ハイメタUヘルム
ギザミSメイル
タロスUアーム
ガレオスSフォールド
タロスUグリーヴ

ガレオスとカンタロスを抹殺しまくる作業に移るお…

誰か手伝ってくれ…



てかさ、俺より忙しいはずのてんちょーが、俺よりHR高いのはなぜなのさと問いたい





そういやブレイブルーやってみたんだけどさ、コンボが全然できない…

コントローラーだとさすがにきついわ

スティック買わんといけない…

かといってゲーセンだとできるのかよwwwと言われると

全然できないんだよねー☆

まぁ練習あるのみ!

ちなみにノエル使ってます それしか使えねぇww
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

箱版も月額とられるのか・・・

そうなると高いよねーぼったくりくさいよねー


ジン使ってます(キリッ

[ 2010/07/11 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jack2497.blog133.fc2.com/tb.php/26-54cd8f1e












