
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実際にやってみた

みんなで回そう友情のバトンバトン

Q1 最近はまっているゲームは?
A1 今は、スパロボかな?
Q2 最近はまっているアニメは?
A2 Vガンダム Xガンダム ZZガンダム けいおん!!
Q3 明日世界が終わるとしたら何をする?
A3 わるいことする!(キリッ
Q4 財布が落ちていた!!中身は10万!警察に届ける?それとも、もらっとく?
A4 届けると思う(棒
Q5 もし、次生まれ変わるなら男の子と女の子どっちがいい?
A5 いや、可愛ければどっちでもいいやん
Q6 友達がいじめられている!!あなたはどうします?
A6 頑張る
Q7 好きな異性のタイプは?
A7 ポニテ
Q8 あなたはSそれともM?
A8 Mってよくいわれる
Q9 正直自分はカッコいいと思っている?
A9 あたりまえじゃないか―
Q10 正直彼女or彼氏が欲しい?
A10 う、うん
Q11 今リア充してますか?
A11 ヒャッハー
Q12 最近あったいいことは?
A12 NE-YO
Q13 お金と愛ならどっちを選ぶ?
A13 フッ、愛だろ(キリッ
Q14 何かカッコいいこと言ってみて
A14 俺がガンダムだ
Q15 もう一個言ってみてw
A15 ry
Q16 このバトンは質問のジャンルが統一されてないと思う?
A16 そうですね
Q17 バトンを誰に回す?(人数指定なし)
A17 俺で止める
Q18 バトン回す人とはどこでしりあった?
A18 コミュかなー
Q19 バトン回す人のイメージは?
A19 霊夢は俺の嫁
Q20 感想
A20 シラネ
思ったよりめんどいね!
[ 2010/06/19 02:46 ] バトン | TB(0) | CM(1)










