
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox360版『モンスターハンター フロンティア』、「シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”」プレミアムパッケージ発売決定

なん。。。だと・・・    
[ 2010/07/04 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

対オランダ 追記

今から見まーす

てかみる前から酔っぱらっちゃった><

んで今回のスタメンは…

日本スタメン
GK:川島
DF:長友、闘莉王、中澤、駒野
MF:阿部、遠藤、長谷部(Cap)、松井、大久保、
FW:本田

どうやらカメルーンと同じメンバーの様です

まぁどっちが勝ってもいいよ!

楽しい試合になればそれでいいさw    
[ 2010/06/19 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みんなの年収はいくら~?

http://televider.com/msz/


このサイトに自分の年収を書くと、

この美人の姉ちゃんが評価してくれるらしいよwwww

ちなみに僕は、「貧困層」って言われちったwテヘッ///
[ 2010/06/15 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイジェリア対アルゼンチン

今見てるぜ


カッコヨスなぁ
[ 2010/06/12 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さーて

ブログを始めたのはいいけどさ、どういう方針でやっていこうかしら


ただの日記とかでもいいし、


SSとかしょっちゅう見るからまとめサイトとかやりたいけどそこまでのスキルがないぜ


すくいぬとかすごいよね

ゲームの批評でもいいかなと思ったけどそこまで熱中しないしなぁ


まぁ後々考えようw

とりあえず今やってるゲームは

スパロボαかな

まぁどうでもいいか

んじゃ

ノシ


P'S
まず日本語を勉強しよう
[ 2010/06/12 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










