
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近あったこととか

また久々の更新でござる

最近はいろいろな事があったなあ

何かって?    
[ 2010/09/25 03:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久々の更新とか

まぁ特に書くことないけど書いてみる


どうせチラ裏だし誰もみないしねw

日本語できない超絶ゆとりだけど書くぜ

まぁ結構俺にとっては長文書いたけどさ、見ないほうがいいかもしれん

見るなよ?絶対見るなよ?

いや、マジ見るなって!!    
[ 2010/09/03 20:37 ] ブログ | TB(1) | CM(1)

Xbox360版『モンスターハンター フロンティア』、「シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”」プレミアムパッケージ発売決定

なん。。。だと・・・    
[ 2010/07/04 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

日本決勝T進出!

キタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!


やったねたえちゃん!


決勝Tに進出だよ!    
[ 2010/06/25 05:55 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

もんは~ん

今日はモンハンと++の発売日ですね

ってことで++買ってきたwwww

凛子可愛いよ凛子

あとはモンハンが届くだけだ…

尼さん…じゃなくて佐川早く来てくれ…

しつこいようだけどモンハンやろうぜ
[ 2010/06/24 13:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)










